






スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男性の眉毛シェーバー



男のお洒落も眉から始まります。
男でも女でも、人と関わらない人はいません。
そして、個人的なお付き合いでも、仕事の関係でも、人の印象と言うのは、最初の逢った時の顔の印象に大きく左右されます。
決して、美女でなくてもイケメンでなくても構いませんが、清潔感がある眉は、必ず好印象を生むものです。
ですから、男性なればこそ、特に社会人の男性は、服装同様、自分自身の眉の身だしなみにも注意して下さい。
けれど、いざ自分で眉を整えるとなると、日ごろから眉の手入れを自分でしたことがないという男性には、ちょっと難しいかもしれません。
特に、眉毛シェーバーのような繊細なシェーバーは、男性が使い慣れているヒゲ用シェーバーとは、ちょっと勝手が違いますから、どうしていいか戸惑うかもしれません。
さすがに、ヒゲ用のシェーバーを、眉毛シェーバーには出来ませんしね。
ですから、眉毛シェーバー初心者の方は、まず最初に理容室や美容院で眉を整えてもらって、その時に、いろいろとコツを教わるのが良いかもしれません。
それをベースに、その後は、マメに眉を整えていけばいいでしょう。
ボウボウに眉を伸ばしてしまってからでは処理が厄介になりますから、毎日ヒゲを剃るように眉毛の手入れも習慣化してください。





眉毛シェーバー | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 眉毛シェーバー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
