






スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

眉毛シェーバーの使い方



眉毛を美しく整えるコツを知りたいものですよね。
眉は、化粧の基準になるものですから、そこはシッカリと押さえておきたいです。
一番悩むのはその形ですが、流行の眉形と、自分に似合う眉形を、上手に組み合わせられれば最高ですね。
実際には、なかなか上手くはいきませんが。
とりあえず女性の眉の基本は、眼球の黒い部分の端が眉山になるようにし、口の端と小鼻をつないだライン上に眉尻をもってくるようにするのだそうです。
男性の場合は、眉で最も高い部分が目の外側の白目の範囲内に納まるようにし、眉頭と眉尻の高さが出来るだけ平行になるようにするようです。
そして、眉毛を整えるために準備する道具は、眉毛シェーバーと眉毛用ハサミ、自分の髪の色と合った色のアイブロウペンシルかアイシャドウです。
眉毛シェーバーは、ベテランになると普通の安全カミソリで済ませているようですが、不慣れな人は専用の眉毛シェーバーを使った方が安心でしょう。
眉の具体的な整え方は、最初に眉山の下側の余分な毛を眉毛シェーバーで剃っていきます。
眉の上側は、産毛を剃る程度にとどめ、基本的には剃らないものです。
次に、眉毛用ハサミで、眉全体の長さをそろえます。
そうして、全体のバランスをチェックし、毛の薄いところや足りないところがあれば、アイブロウペンシルかアイシャドウで書き足していきます。




眉毛シェーバー | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 眉毛シェーバー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
